

童心に返ったように

どもども

ちゃくちゃくとフィルムが増えていくだめ男です。

フジX-TRA400とコダックE100VSが仲間に加わったw

そうそう、今日は以前頼んでいたリバーサルフィルム現像の仕上がりの日です。
というわけで帰りにちょっくらとってきました。
帰ってきてワインを片手に透かして見てみると、
おおおおぉぉぉ、なんじゃこの綺麗なフィルムは!
すんごく綺麗です。
見ているとなんだかトレカを一生懸命集めていた昔を思い出すわwww
透明なプラスチックのトレカが出ると凄く嬉しかったなぁ・・・
まぁそれに似たような感覚ですw(解りづら!)

img125_20110616223329.jpg

img130_20110616223329.jpg

img134_20110616223328.jpg

img136_20110616223328.jpg

img137_20110616223327.jpg

img139.jpg

ちなみに使ったのはフジのプロビア100F。
リバーサルフィルムでは比較的ニュートラルな発色傾向というので1番に選んでみたが、それでも濃ゆい感じがする。
これがリバーサルフィルムか・・・
こりゃ先日買ったコダックE100VSが楽しみだ。
そしてプロ御用達のフジのベルビア100はどんな風になっちゃうんだろうか・・・
楽しみは尽きないですわ^^

ではでは~^^ノシ

以下は震災以降、未だに手の付けられていない被災現場です。
ちなみにうちのすぐ近く。車で5分くらいの所。
見る度にとてつもなく大きな地震だったんだなぁと実感してしまいますね・・・

img141.jpg

img142.jpg

img143.jpg

img144.jpg

img145.jpg

img146.jpg

img147.jpg

img148.jpg

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
