スポンサーサイト


やったゼ。やっちまったゼ!

どもども

朝になると猫が足下の段ボールで寝ているだめ男です。

でも抱かれるのは嫌いな模様ですw

さて、以前から受けておりました試験。
見事受かりました^^ノ
まぁ具体的な内容については控えますが、2月に応募し、3月の震災で延び延びになり、ようやく4月になって連絡がつき、5月に1・2次試験があり、6月に最終試験を受け、ようやっと難関を突破してやりました。
途中くじけそうにもなりましたが、運を掴めたのも大きいと思います。
けど、ここで終わりじゃなくここからがスタート。
張り切って第一歩を踏みしめていきたいものです^^

まぁそれもあって、勢いに任せて散財してしまいましたwww
・フジカラー プロフェッショナルルーペ 5.5×
・CABIN ライトパネル CL-5300N LED
え~っと、先日現像したリバーサルフィルムを見るためのルーペとライトボックスです。
昨日までは両方とももうワンランク低いものを買おうと考えていたんですが、記念だからという曖昧な理由で買っちまいましたw
約25,000円の出費です。
安いレンズが買えるじゃまいかwww

なんだか結局のところフィルムカメラの出費がエライことになってきてます^^;
(もう6万近く逝ってるな・・・)
あぁ、考えたくない考えたくない・・・
でも、楽しいし、楽だし、凄く綺麗な写真が手元に残るから・・・
そんな言い訳をしながらこれからも散財して行くと思いますw

ではでは~^^ノシ

514.jpg
今日のチュンチュン

コメント

Secret

言わんこっちゃないw

フィルムはフィルムのいいところがあり、そしてまた金のかかるものであるw
で、ランニングコストを抑えるにはどうするか・・・カラーではなく、モノクロに徹するべし>兄貴談w
モノクロのクロームとかは露出がシビアにはなるけど面白いぞ~
おいらはしませんが(ぉw

楽しければ全て良しw

モノクロフィルムは既にスタンバってますw
露出がシビアという点ではデジタルの方がシビアって話があるとかないとか・・・

そんな事より、フィルムやろうぜ!www
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
