スポンサーサイト


嬉しいやつ

どもども。

両親に北海道から帰った早々埼玉に行かれてしまっただめ男です。

・・・一人は楽しいな~。

今日も散歩に行こうと思ったら、またどしゃ降りだよorz
本当に最近多いねぇ。

仕方なしにのんびりしてたら止んだ。
と思ったらまた降りだした・・・

そんな繰り返しで夕食を食べましたw

でも、
行かないと負けの気がする。

って事で、本日は夜の散歩となりました。

散歩に出た直後に雨が降り出して早速後悔・・・

が、今日も新たな出会いが。

蛍キター!

むか~しはうちの家の前にもちょくちょく現れたもんだが、ここ二十年くらいは見た事なかった。
どうやら最近は農薬等が改善されたようで現れるようになったとか。

最初見たときはグラウンドからくる強烈なライトでただの虫が照らされてるのかと思ったらフワ~っとした灯りでびっくり。
点々としかいなかったけど、それはそれでなかなかいい感じ。
これならわざわざ遠出して撮りに行く必要ないですね^^

流石にうちの家の前は大型スーパーの明かりで蛍は来ないけど、自然の偉大さには驚かされますよ。

ではでは^^ノシ


追記

白い蝶ネクタイのカラス(やほーにゅ~す)

うちの近くにもこんなん居ました^^
カラス

見辛いけど、口ばしが白いの。解るかな?
「何か咥えてるだけじゃね?」
という意見は認めないw

コメント

Secret

これ・・・塗った?w

嘴が白いカラスは、ミヤマガラスっていうのがいるけど・・・それかどうかはわかんない(ぉw

塗ってねぇw

流石にカラスの知識はないなぁ^^;
というか反論も認めないwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
