スポンサーサイト


フィルムテスト&ぶらつき日記6

どもども

暑くなってきて扇風機が止められないだめ男です。

つーか汗の出方が半端ないわ。
ちと水分過多な体なのかな?^^;

最近撮影に出掛けられてないんだよね。
雨が降ってたと思ったら急に晴れたり、晴れてたらと思えば急に豪雨だったり、天気が安定しない。
流石に怖くてねぇ^^;
こういう時は防滴性能の高いカメラが欲しくなるな。
そういえば、ニコンにニコノスという水陸両用のカメラがあるとか・・・

・・・いかんいかんw

さて、今回はフィルムを変えまして、福島市の写真は最後です。

●富士フイルム ナチュラ1600
富士フイルムが誇る高感度フィルムです。
とにかく1600という感度がスゴイ。
照明オンリーの室内でも1/125のシャッター速度が出せました。(F2.8時)
粒状性は流石に高めで暗部のノイズがちょっと目立つ。でもISO感度1600と考えれば充分優秀です。
濃いめの色付けと柔らかな雰囲気を持ったフィルムで、カワイイ写真が似合うかも。
ハイライト気味に撮るのがお薦めかな?

それでは行ってみましょう!
猫キャバに^^ノ

img173.jpg

と、その前に交換後の試し撮り。
隠し撮りじゃないよw

img174.jpg

まず一発目。
ちなみに行ったのは、アイキャット福島店というお店です^^
カワイイぬこが沢山おって楽しかったわw

img175.jpg

フリーダムすなぁ~w

img176.jpg

箱の中のぬこ

img177.jpg

駆けっこするぬこ

img178.jpg

足の臭いを嗅ぐぬこ

img179.jpg

のんびりするぬこ

img180.jpg

ピンクの箱のぬこ

img182.jpg

二匹で丸くなるぬこ

img183.jpg

目の前を通るぬこ

img184.jpg

足の臭いが気になるぬこら

img185.jpg

首だけ出すぬこ

img186.jpg

こっちを見る黒いぬこ

img187.jpg

しっぽをクンカクンカするぬこ

img188.jpg

居眠りをするぬこ

img190.jpg

とまぁこんな感じで楽しんできました^^ノ
やけにカップルが多かったので最初はこっそり写真を撮ってましたが、そのうちノって来ちゃってデジイチを取り出したもんだからもう大変w
気がついたらうち一人になってましたよwww

1時間ほど満喫した後帰りました。
ふう、もう興奮冷めやりませんすなぁ~^^
でも帰りの電車が学生と鉢合せして混み合う電車の中は本当に辛かったorz

img194.jpg

一先ずパシャリ。
走る中撮るのは大変だ。
4枚くらい撮ったがブレブレだったよ・・・

img196.jpg

この数分後に雨が降ってきて大変でした。
折りたたみ傘は必需品です;_;

さて、次回は最終回。
ナチュラ1600の残りと今テスト唯一のリバーサルフィルムです。

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
