

スッゲェ!スッゲ・・・あれ?

どもども

暑さで熔けてしまいそうなだめ男ですorz

何これ。汗とまんねぇんだけど・・・
でも気合いでうちの部屋のエアコンはつけなかったぜw
おかげで軽くうたた寝しただけで汗溜まりができてるwww
流石に夕食時にはつけたね^^;

さて、今日はちっと飲んでます^^
キリン一番搾りを一缶とスーパードライ一瓶。
うちにしては珍しく気持ちよくなるくらいアルコール入れました~。
いや、だってさ、目出度いじゃない?

女子サッカー日本代表、女子W杯準々決勝でドイツを撃破!!

凄くね?
ドイツって開催国だよ。
しかも現在女子W杯2連覇中。
その上W杯では12年間無敗の優勝候補筆頭だよ。
日本に負けた事無いんだよ。

・・・・・・

それなのになんだこの盛り上がりの無さは・・・
まぁうちも今日朝起きようとして起きれなかったから人の事は言えないけど、もっとガンガンニュースとか取り上げてもよくね?
ネットでさえちょっと目立つ程度。
いろんな人にインタビューとろうよ。
澤選手なんて釜本を抜いて現在日本代表得点数1位なんだよ。
今大会MVPや得点王を取れるかもしれないんだよ。

K-POPとか相撲とかの話題なんていつでも出来るじゃん。

も~・・・
まぁいいさ。
次はスウェーデンかオーストラリアですね。
ドイツに比べれば勝てない相手じゃないので、ぜひとも決勝に駒を進め夢を見せて欲しいものです^^

ではでは~^^ノシ

img302.jpg
今日のぬこ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
