

息抜き

どもども

本当に久しぶりでこの間まで何をしていたかも解らないだめ男です。

いやぁ~、マジでしんどかった。
この一ヶ月少々は自分を見失うくらい忙しかったよorz

ま、おかげで稼がせてはもらったが、あんなの二度とごめんだわ^^;

さぁて、そんなうちですが最近の。
というかここ二、三日の状況としては、
PC買ったったwwwwww

うふふ。
まぁ、今回はPCの調子がすこぶる悪く、5~6回中1回くらいしか起動が成功しないような状況なので流石に我慢の限界でありました>_<

ちなみにスペックは以下の通り。

CPU : Intel Core i5-2500K [3.30GHz/L3 Cache 6MB/QuadCore]TDP95W
CPU-FAN : Scythe KATANA3
MOTHER : ASUS P8Z68-V [Intel Z68chipset/USB3.0対応/Bluetooth搭載]
MEMORY : 8GB DDR3 SDRAM PC-10600 [4GB*2枚/メジャーチップ・6層基盤]
HDD : 128GB SSD [Crucial m4 CT128M4SSD2]
ExDrive : Western Digital WD25EZRX [2.5TB 64MB ★省電力]
OptDrive : 【黒】Blu-ray; Pioneer BDR-206/WS+ソフト
VGA : オンボードグラフィック[DVI-D/D-Sub/HDMI]
CASE : 【黒】CoolerMaster Silencio 550 [RC-550-KKN1]
POWER : SilverStone SST-ST75F-P [750W/80PLUS Silver]
OS : Microsoft(R) Windows7 Professional SP1(64bit)DSP版

こんな感じ。
ショップのBTOなんで到着はまだ先ですが、待ち遠しいですね^^
お値段はいろいろ込みで13万ほど。
気分的にはもうちょっとお金かけようかとも思ったけど、今のデスクPC買った時もそんな感じで買って、性能を使い切れずに終わった感が甚だしいので、ある程度自重しました。
特にCPUはi7の2700Kが出たから逝ってやろうという気持ちを抑えるのが大変でねwww

ま、2500Kすら使い切れないだろうと思うわw

その代わりと言ってはなんだが、他にお金かけます。
というかかけてますw

こいつ買ったったわwww
FlexScan SX2762W-HXBK
既に使ってます。
いや~、いいねコレ。
今まで撮影してた写真の印象が変わったよ。
無駄にAdobe RGBで撮影してたかいがあったねwww

忙しくて調整はまだだけど、オートの設定使っただけでも良い感じよ^^
あ、そうそう、前に使ってたディスプレイは突然映らなくなったので放置してあります。
だから買ったんだけどさ。
疲れてた時期だったからね・・・
勢いってやつさ・・・

あと、時期を見てプリンタを買う計画。
エプソン辺りのA3プリンタが目当てだが、結構高いもんだね^^;
まぁその為に今回出費を抑えたんだが、こうして徐々に散財を繰り返していくのだねwww

さて、それでは今回はこの辺で。
明日は久しぶりに撮影にでも行こうと思っているので。
というかもう数時間先には出発してやろうと思ってるのでwww

気をつけて楽しんできやす!
ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

だぁぁあ

気がつけばもう11月・・・来月には雪も降るってもんで、スキーシーズン到来。
という訳で、レンズ買えずにスキー用のブーツに変更。
望遠レンズは来年かなぁ・・・確定では無いですが。
宝くじでも買うか(ぉw

うちは何買うかなw

撮影に行ってきて、超広角レンズが欲しくなった。
でもDXレンズでいまいち欲しい広角レンズがないのも事実。
こればっかりはFXレンズの変えが効かんから困ったものだ。

はやくタムロンださんかのぅ・・・
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
