スポンサーサイト


光のページェント

どもども

天下一品のラーメンを食ったらお腹を下しただめ男です。

昔、それで食べなくなってたのを忘れてたorz

さて、本日、友人に誘われ仙台まで足を伸ばしてきました。
昼間はそれほどでもなかったのですが、みるみるうちに気温は下がっていき、手が悴んでしんどかったです>_<
まぁ光のページェントというイルミネーションが凄かったので楽しかったことは楽しかったけどねw

もちろん写真は撮ってきました。
が、デジ一は友人に貸したのでほとんど私は触ってません。
うちはメイン機をF6にしてがんばってみましたよw

ぶっちゃけうまく撮れてる自信ありませんwww
なにせこのイベントの事を行きの車の中で聞かされたわけで。
本来の目的はラーメンを食いに行くことだったわけでw

35㎜F2と60㎜F2.8の単焦点2本しかもっていってなかったので手振れが心配です^^;
せめて三脚さえあれば・・・orz
とりあえず後日、現像をしたらうpしてみます・・・

今日はこの辺でご勘弁をw
(うちが撮った数少ないデジ一の写真ですw)
280_20111220224912.jpg

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
