スポンサーサイト


痛って~・・・

ジー・・・
ぬこ

どもども。

またも頭をぶつけただめ男です・・・

以前は車の角にぶつけて流血していましたが、今回は梁です。
親類の家に液晶テレビを設置しに向ったのですが、その際おもいっきりヒットさせました;;

たんこぶ久しぶりに作った・・・orz
古くからある旧家なので天井の高いとこと低いとこの差が半端無いのよね。

それはそうと最近鬱がひどい・・・
こう何もかもがうまくいかないとどうしてもこうなるのね。

まぁ昔のように危険な方向へと進む事はないけど、こっちはこっちでかなりキツイ(ーー;

今週末は気晴らしにどこかへ出かけてみようと思う。
そんな日々・・・
^^ノシ

コメント

Secret

出かける気力があるのはよしw

面白い写真でも取ってくるだす~
といっても邪な写真はダメだぞ(マテw

ちゃうて!

邪な写真?
それは一眼レフを買ってから。って、違うか!www

・・・いや、本当に違うよ。
ホント、マジで。撮らないから。
ちょっ、そこ!TELを置け!!www
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
