

あれから1年・・・

どもども

久しぶりに忙しい日々が続いただめ男です。

人間休みは必要だね。

さて、昨日11日は例の日でしたね。
あれから一年経ったと思うと長かったような短かったような不思議な感覚です。

個人的にいろいろと状況が変わり、あの日のことを思い出すことも少なくはなりましたがふと思い出すととてつもない体験をしたのだと思い出されます。
休みの間、実家へと帰れそうなので休みがてらいろいろと写真に残してこようと考えてます。

とりあえずまた時間ができましたら写真とともにうpしていくのでよろしく~。

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
