

甘かった・・・

どもども

短い期間ですが実家へと帰っていただめ男です。

のんびりできないなぁ・・・

さて、実家へと帰り、どこへ行こうかと迷ったんですが、やはりあれから1年という節目も過ぎましたし気にもなっていたので松川浦へと行ってきました。

ん~・・・

まぁ後の祭りなんですが、正直ちょっと後悔してますorz
あまりにもなんにも無くて・・・
すべてが無くなっていて・・・
あの日撮影した思い出ごと持ち去られてしまったようで・・・

少しでも春が垣間見えればと思ったのですがその考えは甘かったようです。
よく時間が止まっているという表現がありますが、まさにその通りであの日のままの時が居座り続けているように感じました。

いつもの撮影では構図や表現方法を考えながら頭が沸騰するまで考えてシャッターを切るんですが、この日はどうにも気が乗らなくてはっきり言って冷めていたと思います。
撮るものが無いとかじゃなくて、撮るものはたくさんあったんですが、その表現がとても辛いもののように思えて指がとても重かったです。

とりあえずうpしていきます。

180.jpg

201.jpg

206_20120314221346.jpg

242_20120314221346.jpg

まぁ何を言っているかのか自分でもよく解ってないですが、とにかく複雑な気持ちです。
達成感など感じるはずもなく「1年たってもこの姿か」との思いです。

でも、ほんの少しですけど、微かにですけど、以前行った松川浦の美しさの雰囲気が残ってたり、すべて消えて無くなった場所にも白鳥が飛来してきていたりと微笑ましい姿が見えたのが唯一の救いでしょうか。

105_20120314220818.jpg

190.jpg

219.jpg

マイナスからまだまだゼロにも到達していませんが、これから少しでも前に進めるよう祈りつつ力を貸していきたいと思います。

ではでは~ノシ

コメント

Secret

もう1年、まだ1年

うーん、写真見る限りでは、まだ1年って感じがする。
でも日本人というか東北の人は我慢強い。
前に進んでる。
そして、おいらはその日志賀高原でスキーをしてた(マテw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
