

久しぶりの帰郷

どもども

最近ビールが増えたダメ男です。

いかんいかんとは思いつつ、ついつい・・・

それはそうとw
本当に久しぶりの更新です。
まぁ特にこれといったこともなく、わちゃわちゃしているうちに延び延びになっていただけですので特に異変等はないです。

そういえば久しぶりに実家に帰り、久しぶりに裏磐梯へと出張ってきました。
今回は新天地を開拓しようと中井川渓谷という場所へ。
いいところでした^^ノ
まぁ、前日の雨で水量増し増しで、流石に怖かったですが・・・
(足を滑らしたら本当に死ぬような状況でしたわ^^;)

いつも通り写真を載せたいところなんですが、今回はフィルムメインということで、うpはまた後日に。
ちびっとですがデジタルもあるのでそちらをどうぞ^^

119_01.jpg
山の方はギリギリ桜が残っていました。
流石に散り始めて緑が多くなってきましたが良い景観が撮影できました^^

164_20120517223749.jpg

034.jpg
なんと、野生のカモシカ(かな?)に遭遇しました。
車で細い山道をゆっくり走っていたら、曲がりくねった道の先に150cmくらいの動物が。
一瞬目を疑いましたが、向こうもこちらに気づくと脱兎のごとく逃げていきました。
でも、その後しばらく見ていると、少しずつ近づいてきてうちが今し方通ってきた山道へと姿を消し去っていき・・・
本当は車から降りて撮影するところでしたが、流石に突進されたら一溜まりもないと思って車内からの撮影。
う~ん、ひよったorz

053.jpg
この日は午前は曇っていたけど、午後から晴れてくれて天候に恵まれたよ。
日々の行いの賜ですwww

095_20120517223746.jpg

110_20120517223747.jpg
新調した18mmのレンズも大活躍。
やっぱり超広角はいいわぁ~^^
画質も申し分なしだからなおさら^^v

188_20120517223751.jpg
帰りにはこんな変な形の雲も。
なんでしょね?
ちょっとおいしそう?w

316.jpg
実家の庭の花も色とりどりに咲き始めて春が来ているのだと実感させられますね。

そんなこんなで久しぶりのうpでした。
まぁとにかく元気にやってます。
環境の変化が多々あって胃薬が欠かせない日々ですが、皆様も体調には気をつけて良い日々を送ってください。

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
