

今週が山場だ!

どもども

ついにエアコンを本格始動させただめ男です。

もう我慢の限界ですorz
人類の力最高~!www

さて、時間があれば日光あたりに行こうかと思ってはいたのですが、どうにも体が重くてのんびりすることにしました。
でも引き籠もるのも癪なんで少しチャリを飛ばしてみました。

宇都宮中央公園
094.jpg

166_20120830234154.jpg

206_20120830234153.jpg

221.jpg

256.jpg

272.jpg

割と遠かったのでついた頃には汗だく^^;
サッと小雨が降ったらしく、曇り空の中の撮影。
蒸し蒸しと大変な一日です。

061_20120830234156.jpg

D90の他にKLASSE Sにモノクロフィルムを込めて持っていきました。
そういえば気軽にモノクロ現像が出来るキットがあるらしく、今回のフィルムでちと試してみようかと。
話によると気軽といっても、注意しないと現像ムラが出来てしまうというひとくせある代物らしいですがそれはそれで楽しみでもあったりします^^

475.jpg

492.jpg

そんなこんなで帰って一足先の秋(キリン秋味)で一杯やってやりましたよwww
さて来週から少し忙しくなるのでゆっくりと休みを取ろうかのぅ。

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
