

あっつ・・・

どもども。

体重が落ちたせいで体脂肪率が上がっただめ男です。

喜べば・・・いいのか?

今日は暑かったですね。
半端ない汗を掻きつつ撮影にw

今日の一枚
川

汚いですねぇ。
困ったものです。これでは綺麗な写真は撮れません。

良し!
今度掃除してやろう!!
とか思ったり思わなかったり・・・

まぁ時間は・・・あるんだしねorz

そういえば、また新たな撮影技法の本を買いましたw
フレーミングの本に続き2冊目です。

いや、気づいたんスよ。
フレーミング云々以前に、
カメラの操作がよく解ってない!ってなwww
ネットとかでも調べたけどリンク先に行ったり着たりと解りづらいんだよね^^;

そんで改めて気づいた。
プロってスゲー!
兎に角、イメージした写真を撮る為に労力を惜しまない。
サーファーが波の中を滑るのをポイント予測して待っていて、それまでずっと立ち泳ぎなんてうちには出来ませんwww
それに工夫の仕方がパナイね。
必要とあれば道具を自作するのなんて当たり前とか・・・
さすがプロです。

まぁうちは趣味の域でいいですw

ではでは^^ノシ

以下はいつもの戯言ですw
貨物検査法案廃案
ん~、別に民主党がどっち向きの政党とか言いたいわけじゃないんだけど、正直これ見てると「あぁ、これが平和ボケか」と思わざるをえないよねぇ。

貨物検査方案については鳩○さん(兄)はこう言ってます。
「緊急性がある話では必ずしもない。政権を取った後速やかに審議し、成立を図っていくことが必要だ」
だ、そうです。

???

北に対しては強い意思を表明するのが大事なんじゃないの?

児童ポルノ法
ホゥ。
対北よりもこっちのほうが重要ですか。
審議も中途半端なままなのに?
所持する物の内容が全然曖昧なのに?
スバラシィ国ですね。日本!
とか皮肉の一つも言いたくなりますよね。

結局は自分の党の手柄を残しときたいだけじゃん!
面倒な法案は、いなくなる自民党さんに持っていってもらおうという魂胆が見え見えです。
(それで政治家と呼べるのでしょうかねぇーー;)

自民党は自民党で麻生さんをフルボッコにしてやろうという動きが活発になってて使い物になりゃしねぇ。
反麻生とか・・・自民党はもう腐ってやがる。
まぁ麻生さんの責任はあるさ。
けど、その麻生さんを選んだあんたらの責任はどこへ行ってしまってるんでしょうね?
厚顔無恥とは正にこの事では?

こないだ親戚が「一度政権を民主党にとらせればいいんだよ!」とか声を大にして言ってたけど、それが本当に薬なんでしょうか?
効きすぎる薬は副作用も大きいと耳にしますよ。
時代の流れを見ると、そうならない事を祈るしか出来ないみたいですね(ー人ー)

コメント

Secret

それじゃ・・・

特効薬じゃなくて劇薬はいかが?>共〇党w
カメラはね、撮りたいものが出た時かイメージと違うのが撮れた時にマニュアル見てる(ぇw

え?w

毒薬の間違いじゃ?>〇産党w

特に風景は難しいねぇ。
撮りたいものが撮れる方が圧倒的に少ないです^^;
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
