

もう、ホント馬鹿・・・orz(追記 アニメ総評)

どもども。

なぜか3時間しか寝ていないだめ男ですw

今日は早朝、やけに朝焼けが紅いなぁ。とか思ってたら綺麗なお空^^

本日のお空
そら

しかし、カメラと三脚を取り出してパシャパシャしていたら、なぜか思い通りの色が出ない・・・
「なぜだ!」
とか思いながら撮っり続けていて気づいた。
あ・・・
ホワイトバランス戻すの忘れてた・・・

急いで戻して数枚撮った時、

「電池がありません。」

・・・ギャー!

急いで電池交換をしたものの既に時遅し。
雲は散り、綺麗な朱は色を無くしていましたとさ・・・

今日ほど自分の馬鹿さと腕の無さを後悔した日は無い・・・orz

ではでは・・・--ノシ
とりあえず一通り見終わりやしたんで、この辺で総評。

お薦め^^

1、GA 芸術科アートデザインクラス
 何だ、萌系か・・・。
とか思ってたら、何この教材アニメw
こういうの、割と好きですwww

2、東京マグニチュード8.0
 滝川クリステル・・・まぁいいw
画の初見では、どうなのかね?と思ってたけど、見てみたら意外に見入る。
今後どうなるのか楽しみのアニメですね^^

今回はこの2つかな。
化物語は以前も言ったがマジ残念。
その代わり絶望先生3期はいつも通りですけどねwww

チェックはいくつかあるんだけど、ん~・・・とりあえず紹介しとくか。

1、大正野球娘。
 大正物はいいなぁ。浪漫だなぁ・・・。

2、青い花
 何この100%百合世界・・・
画はいいんだよね。画は・・・orz
次回見て百合色が進むようなら終了だな。

3、CANAAN
 何か気になると思ったらTYPE-MOONコンビか。
しかし、相変わらず奈須先生はフラグ立てまくるなぁ^^;
初回でついてこれなかった人どんだけいるんだろうw

4、うみねこのなく頃に
 あれ?「なく頃に」シリーズって推理物だったっけ?
それはいいとしても、あのネーミングはどうかと思うwww
ひぐらしとは別に1期で終了してほしいところだなぁ。 (無理?)


今期は予想外はあったものの、全体的にはちょっと残念。
とにかく「化物語」のショックがデカすぐるorz
原作者を好き過ぎるのかな?
いや、それにしても第1話で「うわっ!これ見れねぇ!!」とかあんまり思わないし・・・

盛大に吹いたのはパチンコでお馴染みの「うみものがたり」
まず、パチンコ絵とのギャップに吹いたし、変身バトル物でまた吹いたwww
もうご馳走様だけど、あのぶっ飛び様は凄かったです^^

最終的に絞られてくんだけど、今期はいくつ残るかな?
楽しみのような、怖いような・・・

コメント

Secret

バッテリーは大事なんだな

おいらも同じようにシャッターチャンスを逃した事があるのでバッテリーは予備から十分にしとりますw

ホントショック・・・

バッテリーのもちの悪さがこんなところで出るとは・・・
く、悔しいですっ!
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
