

Lv UP^^ノ

どもども。

なんだか眠いだめ男です・・・

パトラッシュ・・・

この間、前の会社の先輩から電話があって、いろいろと話をしたんだけど。
新しいドラクエ(何作目だかすら覚えてないけどw)
どうなんですかね?
先輩は、買わなくてはならない強迫観念に襲われついつい買ってしまったようだが、話を聞くとOPだけ見てそこからは触ってないらしい。
(なぜ買った?www)

評判も幅広いみたいで、何でDSだったんだろう?という疑問はやっぱり多いみたい。

ま、うちは華麗にスルーなので関係ないかw

さて、本日ようやくカメラの機能を大体把握する事に成功した事だし。
晴れたら早速覚えた機能を使って新たな写真を撮りにいこう!

ではでは~^-^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
