

雨の中でも。

どもども。

先日、某キタ○ラに行った際、Nikon D700の値段を見ていると店員に話しかけられただめ男です。

店員曰く、「D700は難しい機体だからD300の方がいい」だそうです。
そういうものなのか???
(まさか・・・在庫整理?)

本日の一枚
朝日

今日は雨。
明日もきっと雨。
明日?
皆既日食ですねw

うちの地方は部分日食だけど、たぶん見れないんだろうなぁ・・・
うん十万円も出して沖縄方面に行ってる人は今どんな気持ちなんだろう。

祈ってるんだろうなぁ。
まぁうちも部分日食とはいえ、出来れば見たいので一瞬でも晴れるよう祈っています(-人-)

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

久しぶりです~^^

元気にしてますか~?

私は毎晩アルさんにチムチャで虐められる日々を送ってます(えw


明日は日食ですね~v-237
こちら北海道は雨らしいですv-279

って事で・・・
気持ちは既に3年後の日食にw
しかも、今回は50%ですが、その時は84%隠れるそうで北海道在住の田舎者としては、3年後の方が凄かったりしますw
その時は北海道に日食撮影ツアーに来てくださいw


話は変わりますが・・・
GNO3出るそうです・・・
公式HPも開設されました・・・
逆襲のシャアまで3ヶ月で過すようになるようで・・・
どうなることやらv-356


気が向いたら3で復活してくださいね~
アル隊長とまってますからv-354


では また~^^/

ついにきましたか!

おひさしですぅ~^^

3年後の北海道か・・・
行けそうだなw

そして、GNO3情報感謝しますm(__)m
早速HPを見てきました。
即、β版テスター応募しましたよwww
当たるといいなぁ・・・

流石にGNO2を引退してから時が経ちすぎていて、あの頃の面影すらなくなっているのは間違いないw
他の引退した方の動向も気になるし、沸々とあの頃の熱が甦る気がします^^

人聞きの悪いコメントだな(ぉw

今日、つーかたった今、EOSのストロボオークションで落札したよw
定価の半額以下で落札できたのでうれしいですw
と自慢しにきたとです・・・w

じゃw

虐めちゃだめおw

クッ、ブルジョアめ~。
奥さんに言いつけてやるwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
