

諦めも肝心!

どもども。

部分日食どころか太陽すら見えなかっただめ男です。

まぁ予想はついてましたけどね・・・orz

昼に近づくにつれ雨もやみ、「これは・・・いけるか?」と思ってたんだけど、雲が全く引けやしねぇ。
仕方ないので大人しくTVをONしました。

さて、昨日の話の続きになりますが、あれからD300について少し調べてみました。

あぁ、なるほどね。
D300sの発売待ちなのね・・・
やっぱり在庫整理かよ!w

まぁ性能自体は満足の出来る品なので間違いは言ってないんだろうけど、買うんなら価格下落後で充分ですね。
え?いや、買いませんけどねwww

でもやっぱり買いたいフルサイズ^^ノ
D700の後継機が出たらお買い得になるかな?
D700狙ってみようか・・・

そんな感じの妄想を繰り広げながら毎日楽しくやってますwww

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

別にフルサイズじゃなくても・・・

まずはエントリーモデルで感覚を磨きなされw

妄想は自由だw

妄想 = タダw

そうそう・・・

フィルムカメラならフルサイズ・・・ゲフンゲフンw

それ無理w

デジカメの優位性を捨てろと!?www
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
