スポンサーサイト


長寝派?短寝派?

どもども。

雨の日でも欠かさず散歩のだめ男です。

最近は天気がよくないのでカメラを持ち歩けず少しフラストレーション溜まり気味・・・。

それはさておき、今日ネットを見てたら面白い記事が。
ショートスリーパーとロングスリーパー
そんな分け方あったんですねw
私はもちろんロングスリーパーです。
何せ今日は10時間も・・・(オイw

冗談はさておき、この記事を見ると結構当たってるな~と思うこともしばしば。
確かに私の知ってる仕事の出来る人は短い睡眠時間の人が多いかも。
まぁ、忙しいから結果的にそうなったという感は否めませんが、私の場合は6時間くらい寝たくらいじゃ全然寝たりませんw

確か90分を目安に目を覚ますといいんでしたっけ?
私も実践しましたが、確かに目覚めはいい感じです。
が、な~んかうまく頭が働かないんですよね。
GNOでMPをガンガンやってたときも寝不足のせいか凡ミスを繰り返したり、車をぶつけたのもそのせいだった・・・

とか何とか、責任転嫁してみましたw

解ってますよ。
それ以前の問題だって事くらいねorz

まぁなんにせよ睡眠は大事だって話ですw

さて、ロングスリーパーの私は芸術家向きなのかな?
ではでは^^ノシ

コメント

Secret

寝過ごしたw

昨日、会社のバーベキューから帰るとそこに・・・新しいストロボが!!
うきゃ~連写してもシンクロしてる~楽しい~w

ちなみにおいらもロングスリーパーかな

次は何?

ストロボおめ~^^ノ

さて、次は何にいくら使うんですか?w

次は・・・

超広角ズーム♪ ちなみに値段は・・・5マソくらいかなw
しばらく無理~w

間違いたw

高倍率標準ズームだったw

つまりどっちも買うんですねw

私はデジ一を買ったら真っ先に
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
を買ってやろうとか妄想してますwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
