

ぼけ・・・

どもども。

蚊に刺されまくりのだめ男です。

左腕ばっか・・・なぜ?

今日は久しぶりの太陽を拝めたのでカメラを手に散歩へ。
と思ったら、出掛けた途端どんどん雲が厚く・・・
ちょ、おまっ!
歩く度にお空は暗くなっていき、光量不足でシャッタースピードがあがら~ん!!!

本日の一枚
お地蔵様

とりあえず急ぎ撮ったのは見れるものが撮れたけど、流石に木々が生い茂る林の中は無理か~。
はぁ~、もうちょっと早く出掛ければよかった・・・orz

そして気がつけば辺りは真っ暗。
終了です・・・orz

まぁそれはさておき。
そろそろボケを入れたくなってきた。
がんばっていろいろ工夫してみたんだけど、全くボケやしねぇ・・・
(頭の中はボケボケなんですがねw)
そういえばコンデジはCCDの大きさの関係で被写界深度が深いとか以前に見た記憶がある。

く、くそ・・・
ここがコンデジの限界か・・・

フルサイズ・・・w

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

ボケねぇ

本人がボケるのは得意なのだが・・・(ぉw
コンデジだと確かに限界あるわな

コンデジ|乗り越えられない壁|デジ一

もういろんな写真見てると羨ましくて羨ましくて・・・orz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
