

やられたぜw

アサチュン
すずめ
どもども。

カメラのファインダーを除いていると右眉あたりに当ててしまうだめ男です。

すっごい痛いんだけど・・・

今日は久しぶりにゲームの話。
といってもうちはやってません。
ニコ動で楽しみにさせていただいているゲーム(動画)の紹介です^^

評価
アニ声度 ★★★★★ な、何という声質か・・・
エロ度 ★★★★☆  ちょっ、その発想はないわぁw
プレイレベル ★★☆☆☆ よゐこ有野レベル
オタ度 ★★★★★ どんだけ引き出しあるんだよw
泣き虫度 ★★★★★ え?ここ泣くシーン?えぇ!?こっちでも泣くの?嘘!何でここで???



最初は面白い子だなぁ~。と思ってたけど、見てたらハマッタwww
婦女子を自称するだけあって何でもかんでもあっち方向に・・・
そして何よりアニメ系の引き出し多すぎw
同年代だけあってほとんど知ってるネタだけど、言われて思い出すものばかり。
スゲーよ。TENさん。

気が向いたら見てみるといいと、思うよ~。

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
