

福井晴敏

どもども。

眠い・・・だめ男ですw

今日は土曜日。
三十間近のいい大人が真昼間にウロウロしてても許される曜日ですwww

さて、昨日はN○Kで久しぶりに「逆シャア」を見ました。
ん~、やっぱりいいねぇ。
これを見てると自然とガンダムUCも気になってきますね^^
(バンダイの戦略にハマッタ???)

まぁそれはそうと、その後に放送された福井晴敏インタビュー。
皆さんは見ましたか?

うちは福井先生の作品は「川の深さは」だけ読みました。
今調べて知ったんですが、これってデビュー作みたいですね。
知りませんでした。
なんとなく手に取った作品で内容はうる覚えですが、強烈に面白かった記憶があります。

その後「亡国のイージス」や「終戦のローレライ」で一気にビッグネームに。
ただ、「川の深さは」以降、うちは読んでません。
だって、気がついたら次々と映画化されてて読む気なくなっちゃったんだもん・・・orz

ええ。ひねくれ者ですよ。うちはw

それでです。
インタビューを見てて思ったんですが、
・・・太りすぎじゃね?
前に見たときもあんな体系だったけど、一回りデカくなってないかい?

そして、
家デカ!
何あのシアタールーム・・・
どんだけ儲けてんだよwww

更には、
Tシャツだるだる過ぎだろwww
この間、カメラのキタ○ラでNikon D90の宣伝ムービー見たんだけど、そこで写真家が言ってた。

「カッコいい写真を撮るには、カッコいい生活を送らないとダメ」
・・・・・・
しゃらくせぇwww

そんなうちですが、あのだるだるのTシャツは流石にどうかと^^;
いくらなんでもTVなんだからもうちょっと服装に気を使ってもいいんじゃないかな・・・

とはいえ、あれが余裕を表しているんだろうなぁ・・・

う、羨ましくなんか無いんだからね!!!

さて、ガンダムUCを放送が始ってから読むか、始る前に読むか・・・
考え中です・・・

ノシ

コメント

Secret

ユニバーサルセンチュリー?w

ガンダムUCってユニバーサルセンチュリーの略?w
って亡国のイージスはいいとしてローレライについては映画としてどうかと・・・ゲフンゲフンw

一見の価値無し!w

ユニバーサルセンチュリーとな?
また典型的なボケを^^;

D90の店頭ムービーは見てみることをお薦めしないw
マジしゃらくさいからwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
