

筋肉痛!

どもども。

上腕がパンパンなだめ男です。

う~ん、この間言っていたウエイトリスト。
買うのやめ><

家の中に1キロの鉄アレイを発見したのですよ。
マジックテープ付きの。
しかも2個。
これはラッキーと思い散歩に持っていったのですが・・・

甘く見てた・・・orz

帰ってくると手が震えて満足にメシも食べられない;;
翌日には筋肉痛が酷い。
最近、ようやく筋肉痛も取れてきましたが、まさかここまで負荷がデカイとは思いもしませんでしたよ。

だが、うちはやる!
両手で2キロならカメラとレンズの重さと合致。
これが持てずして何がデジ一を買うか!

新たな肉体改造の為、今日もまたがんばる日々^^ノ
(何か間違った方向に行ってる???)

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

苦痛あっての筋肉です(ぉw

確かにカメラ担いで歩いてるとカメラバックが重いのなんのってw
三脚なんて持ったらもうv-12
ショルダーとスリングショットの2つを使い分けてんだけどね・・・それでも肩こるw

筋力UPをw

何だかんだで荷物が多くなるからねぇ^^;
二十年後、三十年後はもう・・・www
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
