スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーサーズ

どもども。

最近、蜂がやたらと部屋に入ってくるだめ男です。

ここ5日間で8匹も・・・
もう、リアルモンハン状態ですよーー;

さて今日は家の仕事のお手伝い。
ジャガイモ堀をしてきましたw

汗を大量にかきながらも何とか午前中を終了。
体力が付いたこともあり、まだまだ元気。
のはずだったんだけど、

「あれ?足に激痛が・・・」

左足の付け根に痛みが走りそのままダウン・・・
もう足が曲げられないほどに。
たぶん筋を痛めたのか、シップを貼って午後はゆっくりしてました・・・orz

毎日のウォーキングは一体なんだったんだ?
GNO的に言うなら被弾率5%を直撃された感じですよw

しかたなしにネットでカメラを見てましたwww
(いつもでしょ?)

フォーサーズ機いいねぇ。
やっぱりああいう互換規格があると便利!
何よりあのオリンパスの優良レンズが使えるというのはうれしいよね。
でも、
肝心のカメラ本体が遅れてるなぁ・・・

PENTAXのK-7やNikonのD300s等の最新フラグシップ機が出る中、フォーサーズ規格メーカーは何をやってるんだろうね?
特にオリンパス。
E-3の発売からもうすぐ2年が経とうとするのに、新作の発表すらないとは・・・
古参のカメラメーカーとしてはどうなの?
いろいろ見てるとオリンパスユーザーもそろそろ我慢の限界みたいですよ。

E-P1のようなマイクロフォーサーズ機が好調なだけに、そっちにウマウマを感じて開発予算の配分を傾けなければいいけど・・・

いや、マイクロフォーサーズもいいですよ。
小型・軽量でお散歩カメラとしての魅力は他を圧倒してますからね。
でも、まだ選択肢が少ないのと値段が他社の高性能機種と変わらないってのが、これから本格的にやろうって人間にはちょっと・・・

そろそろフラグシップ機もがんばりませんか?
オリンパスさん。

デジモノは進化が激しい分、新作をどんどん出さないとあっという間に置いてかれるから大変だよねぇ。

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

フォーサーズねぇ

うちの兄貴がオリンパスなのよね・・・
パナソニックが頑張ってるみたいだけどw

兄貴・・・

兄弟揃ってブルジョアか!w
オリ機欲しいのう・・・
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。