

なかなか晴れないねぇ・・・

どもども。

筋肉痛に襲われているだめ男ですorz

いも掘りで使う筋肉は散歩とは違うようです><

最近カラッと晴れませんねぇ。
ちょっと晴れたかと思うとすぐ雨。
一体この天気はいつまで続くんでしょうか?

おかげで雨を恐れてカメラを持ち出せない。
写真が撮れない生活は結構ストレス溜まりますーー;

まぁのんびりしてる暇も無いわけですがねw

そうこうしているうちに木曜日。
今週土曜には結婚式に出向かなければならないので、そろそろ髪でも切りに行こうかな?

あぁ、いずれ来る旅行に向けて出費を抑えたいところだけど、ご祝儀ばっかりはケチれない。
カメラでも磨きながら待つ事にしますorz

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

昨日・・・

純正ではない花型レンズフードが届いた・・・付けてみた・・・フィルタ付けれんジャマイカ・・・orz
ちなみにここ>http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/main.htm

安物買いの・・・

まぁ、なんだ・・・
ご愁傷様です(-人-)
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
