スポンサーサイト


結婚式^^

どもども。

クタクタのだめ男です。

いや~、腰痛いwww

本日は高校時代の友人の結婚式に出席してきました。
かなりのアウェー感は否めないものの、久しぶりに会った友人は変わりなくてなんだか安心^^

小雨の降るの中での式となりましたが、カメラのシャッターを久しぶりに切れたので満足満足。
300枚近く撮影しました^^ノ

が、
自分の腕の無さを再確認orz

大半がブレや露光不足で失敗写真ばっかw

でも、中にはいい感じに撮れたのもあったのでうpしようか・・・と思ったけど、流石にポートレートを勝手にうpするのは問題があるのでやめときますw

とりあえず無難なものを^^

ライスシャワーの後
sonogo

あぁ、腕を上げるのもいいけど、腕の無さをカバーできる機材も欲しいのう。
そんな感想を抱いた1日でした。

え?
ああ、とてもいい式でしたよw

というか、既に子供がいるという事実にかなりビックリ!
サプライズがあるとは聞いていたが、1歳くらいの子供をいきなり見せられても・・・

それは言えよ!www

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

無難は無難だけんどもw

ライスシャワーの後ってw

とりあえずだからw

まぁ、そのうち編集して出せるものを見繕います^^
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
