スポンサーサイト


花火(泣)

どもども。

晴れたー!暑ぃー!!!のだめ男です。

久しぶりに晴れたので布団を干してみました。
ジメジメとはそろそろオサラバしたいですねぇ。

さて、今日は晴れたのでカメラを片手にお散歩に^^

今日の一枚
ao

加工をしてみました^^
面白い感じになったかな?

やっぱ楽しいねぇ。
ちょっと足を伸ばして草むらに覆われた神社に・・・
っていうか、あの神社、人の分け入った後がほとんど無いんだけど大丈夫か?
いや、それ以前に神社という看板はあるがどう見ても掘っ立て小屋なんだが・・・

神社?
jinnja

か、改築中なんだよね^^;
そうに違いない!その筈だ!!そう思いたい・・・。

まぁ蚊に食われながら楽しい一日を・・・

と、思いきや。
今日は近くでお祭りをやっていて花火を上げるとか。

これは撮るしかない!

と、思ったまでは良かったんだが。
友人が来訪。
その友人は先日結婚し、今日は奥さんを連れてきたとか。

よりにもよってこんな日に・・・

しかし今まで散々お世話になった友人。
挨拶せぬわけにはいくまい!

というわけで10枚ほど写真を撮って挨拶に。
案の定、花火撮影は失敗だらけですorz

とりあえず一番よく撮れたものを上げときます。

花火(泣)
hanabi

10枚しかとってないけど、花火って難しいねぇ。
ここだ!っていうポイントにズームしてみたら、デッカイ花火で収まりきらず。
ならばこれなら!と思ったら、ちっちゃい花火でなんだかorzに・・・。

一応、本を読んで基本は抑えたつもりだけど、こればっかりはその時にならないと解らないよなぁ。

くぅ~っ!
もっと撮りたかった~~~~~~~~~~~~~!!!orz

ではではノシ

コメント

Secret

コンデジなら十分・・・

コンデジで撮れてるほうだと思うけどねぇ・・・欲張っちゃいかんよw
な~んてね・・・おいらは花火会場まで行けない(人ごみきらーいw

欲深き人間です

まだまだ。これからがんばる!w

ちなみにこれはうちのベランダから撮りました。
もうちょっと移動すればいいポジション取れたかもw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
