

明日はついに・・・

どもども。

結婚式の写真を来られなかった友人に渡しそびれているだめ男です・・・

どうしよう・・・

ま、まぁ何とかなる・・・はずw

さて、明日はちょっとお出かけです。
どこへ行ったかは後日話しますw

我が町
adati

ところで、最近写真を撮っていて思うんだけど、デジ一って逆光にも強いって話らしいね。
もちろん強いといっても限度はあるだろうけど、Nikonのナノクリってどんな感じなんだろう?

気になる・・・

あぁ、でも高い(;_;)

まぁ、うちなんかは「撮る場所限られてんだから、順光の時間帯に写真を撮りに行けよ」という話なんでしょうがねw

何はともあれ腕を磨くか!www

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

あると便利なんだろうけどw

露出補正でカバーできない逆光はストロボ使うんですw
ホップアップのストロボきらいなんですけど(ヤベーw
でものどかいい景色・・・ムシと格闘せにゃならんか^^;

ほほう

なるほど。フラッシュか・・・
ん~・・・(お勉強中w)・・・。よし!インストール完了!!
今度実験してみよう^^
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
