スポンサーサイト


お台場^^ノ

どもども。

ただいま帰りましただめ男です。

ふぅ。ちかれた~^^;

いや~、混んでましたね~。
お台場www

お台場ダム
gandamu

もう、えら混みです。
昼に行ったんですが、あの暑い中、人がごまんといました。

人ごみ
hitogomi

汗だくになりながらシャッター押しまくりw
こんな暑いときにはあれが欲しくなりますねwww

あれ
are

ぷひいぃぃぃ~。
うまうまですw
BEERもいただいて、とりあえず一時撤退。
というか、暑すぎて建物内へと避難。

食後w
129.jpg

パフェごちでしたw
甘甘^^
いや、写真を撮ろうかと思っていたんですが、気がついたら無くなってた。
誰が食った!!!www

さて、体力も回復させ、日も落ちてきたので再び戦場へ。

(;_;)ノシ
131.jpg

再びの戦場。
なにこれ・・・
人が増えてやがるwww

夕方の人ごみ
156.jpg

1枚目の写真はご覧の通りの夜です。
結局、この日は8時近くまで粘りましたwww

夜のダム
yorunodamu

ん~、なんかホワイトバランスがおかしい^^;
まぁこれはこれで良いように思うwww

暗くなれば暗くなるほどホワイトバランスがズレていって、そのつど調整が必要だねー。

本当の色
hontounoiro

そんなこんなで楽しんできました^^
しかし、夜7時ごろの人ごみは凄かった。
早めに場所取りしといてよかったです。
そして・・・
苦労して三脚を持っていったかいがあったwww

一応、動画も撮ってみたんですが、初めて使ったに近い機能なのでうまく取れていたかどうか^^;
チェックしてみると「まぁ所詮ついでに付いている機能かな?」って感じです。
ただ、ファイルがデカ過ぎるのでここには上げられないか^^;
細工して、いつか見られるよう努力してみます。
(期待はしないでねw)

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

へぇ~いいなぁ~

お台場・・・遠いし人多いので行けませんw
写真のホワイトバランスですが、編集前提でなら
LAWで撮ってみるのも一つかと・・・
その代わり1枚当たりのデータ量ハンパないけどw

そうそう、おいらの写真はミクシでたまーに更新してんだけど、ミクシの垢ある?

mixiは無いっス^^;

RAW撮りしたいのは山々なんですけどねぇ。
カメラが・・・orz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
