スポンサーサイト


トラブルトラブル!

どもども。

前回のブログ更新後、本気で熱を出しただめ男です。

マジで焦りましたw
37.3℃まで上がりました。
・・・高いよね?
今計ったら36.2℃なので高かったんでしょうw

何だか汗が垂れてくるな~。と思って扇風機をかけようとして気づいた。
「あれ?外気は涼しい」
なのに体はポッカポカ!
時期が時期だけにマジ怖かったですwww

翌日には熱が引いて安心したんですが、その後も上がったり下がったりの繰り返しで寝込んでました。
ん~、疲れが出たんですかね~^^;

翌日までに出さなきゃならない書類があったので、急いでしたためたんですが間違ってなかったかな~(--;)

そんなこんなで今週はトラブル続き。

PCの調子が本気で怪しい。
何と今日は1時間くらい起動出来なくなる事態に。
これを書いている途中もいきなりの再起動・・・
勘弁してくれ・・・orz

今日一日かかって調べてみると、どうもOSの再インストールが必要な状況みたい。
そして、それでもダメならまたもや病院送りに・・・

いつも録画していたネット動画がいきなりDRM保護されてるし・・・
仕方なしに音源だけでも録ろうとコンポを引っ張り出してきたらリモコンが見当たらないし・・・

友人に渡す結婚式の写真もCDに焼かなきゃいけないのにー!

あー、もう!一体なんなんだよ!!>_<

負けない。うちは負けないのだぞ。
がんばれ、うち!

ではではー!ノシ

コメント

Secret

日ごろの行い・・・ゲフンゲフンw

無理しちゃダメよ~インフル流行ってるので貰いやすくなるからね・・・くわばらくわばらw

身動き取れない・・・

ご心配ありがとう!
が、いろいろと後回しにしたせいか。しばらくはいそいそな日々ですorz
あ~、また撮影に行きたいお・・・。

そういえば

GNO3当たったかい?
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
