スポンサーサイト


復活!

どもども。

ようやくPCが復帰しただめ男です。

OSの再インストールなんてもうこりごりですorz
今のところ異常なく動いていますが、はてさてちゃんと直ったことやら・・・

とにかく大変でした。
再インストールしたはいいものの、まったくのノーソフトからのスタートだったから、一つずつインストールし直しました。
けど、インストールディスクが見当たらないものもあって未だに大変です><

しかも使い勝手が変わってしまい「なんだかなぁ・・・」って感じ。
まぁ動きが快適になってトントンってとこかな?


それはそうと、明日は衆議院議員選挙ですね。
皆さんはもう投票先はお決めになりましたか?
とりあえず、うちは決めております。

今日になって知ったのですが、どうやらうちの母親はとある立候補者の選挙事務所のお手伝いをしているらしい。
まぁうちには関わりのないことですがねw
ついでに言ってしまえば、うちはその立候補者には投票しませんwww

以前、うちの食卓で声高にその立候補者を批判した時。
母は笑っていましたwww

そんなこんなで明日迎える投票日。
民主党が勝ってしまうのでしょうね・・・

時代の流れか・・・

ではではー_ーノシ

追記

GNO3!




















当た・・・
























ってませんorz

しかし!
発表は発送をもってお知らせとの事!!

まだ、望みは・・・ある!

と、信じたいorz

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
