スポンサーサイト


お台場ガンダム小話(1日目)

どもども。

民主党圧勝・・・
4年前とまったく逆ですね・・・
だめ男ですorz

まぁそれは別で話すとして、今回は以前行ったお台場ガンダムの話でも。

一応、前にざっと感想や写真は載せたんですが、まぁそれはそれ。
他にもいろいろとありましてwww

その日は朝の8:00頃のバスに乗車し、東京駅に12時到着。
それをあいつに伝えてはあったんですが・・・
遅刻してきやがった・・・
まぁそれはいいw

何とか合流を果たし、とりあえずメシに。
パスタとピッツァ。
味はまぁまぁ。
その後にあいつのデジカメを買いに向かいました^^ノ

あ、言っとくけど、うちが買わせたわけじゃありませんからw
まぁとりあえずデジ一は猛プッシュしといたけどねwww
結局買ったのはフジのF70EXR。
実はこのコンデジ。うちもちょっと気になってたりしました。
フジのCCDセンサーは評判もよく、前作のF200EXRはかなりの高評価。
前作よりCCDサイズは小さくなったものの、倍率10倍と高倍率化。
発売直後の品だけに値段はそれなりだったけど、交渉してSDカードをつけてもらいました^^

ただ一つ残念なのは、これからガンダムを撮りに行くというのに、あいつったら電池を充電してもらってやがらねぇでやんの。
まったく、ドジっ子なんだからwww

そんなこんなでお台場へGO!

1、駅
駅構内が入場制限されてる・・・
あぁ、そういえば、今日はビックサイトで別のイベントがあったんだった。
相変わらずの人ごみ、ご苦労様ですm(__)m

2、会場
猛暑の中、写真を撮っているとやはり喉が渇きます。
出店も出てるし、ひとまずカキ氷をと向かいました。

107.jpg

110.jpg

並んでる・・・
ボーっとしているものもなんなので色々見ていると、そこには「おビール様」のお姿が。
さすがに値が張るので二人で一杯という事にwww

3、休憩
やっぱどこも混んでましたねぇ。
ぐるっと一頻り回りましたが、どこもが長蛇の列。
仕方ないので一服しながらカメラの機能を試してみました。

パノラマ(クリックするともっとパノラマに)
パノラマ 1

使いやすくはないものの、なかなか面白い機能!
と、喜んでいたのも束の間。
ガムを踏みましたorz
チクショー!!!

望遠MAX(デジタルズーム込)
125.jpg

4、帰り
帰りに飲みへと。
お魚を食べつつ、梅酒に舌鼓。
あまりの空腹に写真を撮るのをすっかり忘れていましたwww

こんな感じで1日が過ぎていきました。
疲れはなかったものの、腰の痛みは危険域に・・・><
ジーンズに合わせてブーツを履いていったのが失敗だったorz

2日目へと続く・・・

コメント

Secret

夏も終わり・・・

そろそろ撮影会に行こうかのw
ってか、お台場・・・人多すぎ

撮影会・・・だと・・・

撮影会。
なんと魅惑的な響き・・・

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
