スポンサーサイト


お台場ガンダム小話(2日目)

どもども

台風のせいで散歩に行けなかっただめ男ですorz

なんか調子がでんのぅ・・・

さて、今日は2日目の小話。

二日目はまったりと目を覚ましました。
のんびりしながらお昼ごろに上野へと。

久しぶりです。
昼飯(朝飯込w)はラーメンでした。

267.jpg

268.jpg

とんこつは結構好きです。
味は悪くない。
が、こってりを注文したんですけど、思ったよりこってりしてなくてちょっと残念。

2玉ほど食べてちょっと足りないな~。なんて思ったのでついでにライスを注文してみましたw

271.jpg

基本ですよねwww

その後は美術館へと^^ノ

276.jpg

275.jpg

う~ん、満足^^b

その後の予定もあったんで2時間ほどしかいられなかったんですが、もう2時間ほどあればゆっくりみれたんだけどなぁ・・・orz
最後のほうはパッと目を通す程度で、最後の展示会なんてほんと歩っただけ・・・
また来よう・・・

しかし、美術館を見て回っていると館内で写真を撮ってる人がかなりいたんだけど、あれっていいの???
学芸員っぽい人も別に止めようとしない。
ん~・・・まぁまた来るまでに調べておこうw

上野を後にし、渋谷へと移動。
実を言えばこの日が本命!!
ガンダムはついでなんですw
とあるライブを見に来たのが、今回東京へと足を運んだ理由だったのです。

楽しんできました^^ノ
内容は・・・まぁ聞かないでおいてくださいwww

何だかんだでその日も夜となり、帰りはステーキを食しに^^
そこで事件が!

そのステーキは自分で味付けするシステムだったんですが、うちが胡椒を手に取り振りかけようとしたそのとき!
「あ!・・・胡椒が山盛りに・・・」
間違って胡椒のキャップを取ってたーーーーーーーーーーーーーー!!!orz

辛い・・・
味とかもうねぇし・・・
その上、うちが頼んだウェルダンとあいつが頼んだミディアムレアが逆になってるし・・・

いろいろと残念・・・

まぁいい。
その日はテンション最高潮で夜はなかなか寝付けませんでしたとさwww

3日目へと続く・・・

さて、選挙でしたねぇ。
皆さんはどこへ投票しましたか?
私は小選挙区は白票、比例は自民へと入れました。

小選挙区も自民に入れようかと迷っていたのですが、あの馬鹿な候補者は応援者にK-1戦士(外国人)とか連れて来ている始末で、正直入れたくても入れられない状況でしたorz

結果はご存知の通り、民主党の圧勝っ!ですね・・・
308議席とか・・・
ありえないよ・・・

いくつか予想はしていましたが、私の予想しうる中で最悪なものを国民は選択したようです。

希望としては民主が勝つのは当然として、単独過半数だけは阻止したかった。
自民が政権をとられるのは自業自得でしょう。
それだけ腐敗が進んでいるのは誰でもわかります。

が、単独過半数。しかも自民はあのボロボロの体。
これではもう民主の暴走を止める役割としては機能するはずもなく、単に民主と自民が入れ替わっただけ。という有様です。

決まったことにアレコレ言うべきではないのでしょうが、あの民主のマニフェストを見る限りでは、お先真っ暗というのが一番の印象です。

ふぅ~・・・
とりあえず、増税だけは心がけておいたほうがいいみたいですね・・・

それでは、お目汚しをいたしました。
失礼しますm(__)m

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
