スポンサーサイト


お台場ガンダム小話(3日目)

どもども

Canon EOS 7D のお祭り騒ぎを楽しく見ているだめ男です^^

Canonの技術力をまざまざと見せ付けてますね。
しかもお値段も据え置き!
ん~、でも手が届かないのには違いないか・・・orz

さて、今回で最終日となりますお台場ガンダム小話。

もはやガンダムのガの字も出てこないのは気にしないでくださいwww

この日は昨晩の夜更かしの影響で10時過ぎまで寝ていました。
この日は午後1時のバスで帰る予定だったのであんまり時間がありませんね^^;

とりあえず腹ごなしにGO!

280.jpg

うどんじゃないよ。ラーメンだよ♪w
あいつの行き着けのつけ麺です^^

味は濃い目の鰹だし。
麺が太くて個人的には好印象だけど、けっこう鰹の癖が前面に出てて好みは分かれるかもね。
希望としてはチャーシューを炙ってくれてればもっと満足出来たんですけどねぇ。

結局、毎日ラーメンを食べることになりましたw
うちって、お店でそんなにラーメン食べないから、この2日間は結構新鮮だったかも。

最後だし、ニンニクもたっぷり入れておいしくいただきました(ー人ー)

一服をしてあいつと別れることに。
また来たときはお世話になるぜィ^^ノ

東京駅到着。
バス乗り場へと急ぎます。
お昼時であったせいか、途中の喫煙所にはサラリーマンやらOLやらがたむろしておりました。

到着後、バスを確認すると新型のバスがそこに!
ラッキー^^
2300円のバスなのでこの当たりはうれしい。
来たときのバスと比べると、気持ち足元に余裕がある。
しかも隣の席は空席。
最高です^^v

帰りのSAで飲み物を購入しようとすると不思議な飲み物が目に入った。

281.jpg

何じゃこりゃ?

ひとまず時間も無かったので水とこいつを手に取りバスへ向かった。
気になっていたので、席に着き次第早速一口。

・・・・・・・・・・・・・・・・マズッ!!!

あまりの不味さに溢してしまうほどヒドイ!
っていうか、これ牛乳?
あっ、乳飲料って書いてある・・・

てっきりレモン水的な飲み物だと思って買ったんだけど、こいつはいっぱい食わされたw
しかし、これにはいったい何が入っているんだろう?

283.jpg

牛乳に色と香りを付けただけかい!
というか、その牛乳自体も生乳50%以下って・・・

よくこんなものを売り出そうと考えたな。
ある意味スゴイ商品だwww

帰りのバスの中、こいつと悪戦苦闘しながら今回の旅は終了。

とんだオチがつきましたねwww

まぁ一頻り楽しんだので、またお金と暇があればどこかへ旅をしたいと思います。

ではでは~^^ノシ

DVD観賞

こないだ友人とTUTAYAに行ったとき、勢いでDVDを借りてしまった・・・
本当は見てる暇なんて無いはずなのに。

劇場版 エウレカセブン

結論から言えば、微妙な作品でしたね。

良かったですよ。内容は。
でも、エウレカセブンのキャラと設定を流用してまで作る作品なのか、非常に疑問が残ります。

オリジナルならもっと楽しめたかもしれない。
残念ながら、この作品はTV版エウレカセブンを超える事や新たな感動を与えるという域には達していない。
むしろ、それが足枷となってしまい価値を下げる事となってしまった。

エウレカセブンという名作を使って別ストーリーを作るのはかなりのリスクを背負い込む。
それがハッキリと出てしまっていた。
作画、展開、間。内容が良かっただけに非常に残念な作品である。

コメント

Secret

7Dもいいけど・・・

7D出たあとの50Dを狙う・・・ハァ=3
指くわえて見てるだけかorz

お互い大変・・・

7Dは50Dの後継ではないそうなので、値下がりはあまり期待できないかも・・・
ま、うちらには関係ないですねorz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
