

酷い目にあった・・・

どもども。
雨だと言うのに撮影に出かけてきただめ男です

雨が降っていたし、止めようかとも思いましたが、

「行かないと何か負けた気がする!」

という事で近くの山まで行って来ましたw

山1
山1

山道に入ってみた。
山5

山3

山6

山4

というか、写真撮ってたら気がつけば横に犬がいた!
マジビビッたwww
犬の散歩するのはいいけどリードをつけろ!!

雨の中はやっぱキツイ^^;
レンズをふきふきしてはパシャッ。レンズをふきふきしてはパシャッ。の繰り返し・・・

AM4:30からスタートして終了したのがAM7:00。
気がついたら2時間30分とか、ありえなさすぎるwww

山2
山2

300枚ほど撮ったけど、半分以上はピンボケや雨粒が目立ってしまったりと使えそうもない。納得のいくものとなると・・・

靄が取れれば、少しはイメージした写真に近づけたのかなぁ?

晴れたらもう一度行ってみよう。
そんな雨の一日。

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

雫は雫で楽しみ方もあるw

レンズに雫は確かにご法度だけど、葉っぱについた雫をズームで撮ると味のある写真になる事もあるw
構図次第だけど(ぇw
防水コンデジがほしいw

うちも欲しいw

いろいろ調べたら雨天用のアタッチメントもあるみたいだね。
ま、うちのカメラは規格外だけどw

防水カメラはうちも欲しかった。
ただ、値段と機能性を考えたらやっぱ高いよorz
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
