

意味はあったが改善せず・・・

どもども

秋の風に体を震わすだめ男です。

夜はマジで寒い・・・
でも布団をかぶると朝には軽く汗をかく・・・
ナニコレ。

そういえば先日PCのOSをインストールし直したのは申しましたが、無事、再起動・画面が表示されなくなる・フリーズという現象がなくなりました。

成功だー^^ノ

と、思ったのも束の間。
あれ?起動ができない・・・

どうやらまだ問題があるようですorz

色々してみたところPCを横にすると正常に起動する・・・

あ~、なるほどね。
パーツの接触不良か・・・orz

まいったねw
パーツの取り外しなんかメモリくらいしかやったこと無いよ^^;
トラブル対処法を参考にしてみるとCPUに問題がある可能性が高いようです。

よりにもよって一番面倒なところか・・・

とりあえず時間が出来たら何とかしてみますorz

ではでは;_;ノシ

コメント

Secret

そろそろPC買換え・・・

ウィンドウズ7出てからのモデルで考えようw
ノート派ですからw
ガンダム戦記、結構おもろいぞ^^

一番ほしいのは・・・

PS3も欲しい。
新PCも欲しい。

でも、一番欲しいのはデジ一ですw
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
