

もうむり・・・

どもども。

自分の頭の悪さに辟易しているだめ男ですorz

お久しぶりになります。
うちは元気です。
・・・と、言いたいところなのですが、正直元気はありませんorz

というのも、すべては自らの不覚の致すところ。
試験が近くなって勉強のペースを上げ上げなのです><

一日中座っている事が多いせいか、腰痛が悪化。
買ってきた参考書が使い物にならない。
仕方なしにPCで調べていたら、何か異様に目が疲れる。
というか、それでも解らない数学。

おかしいな・・・
大学受験の時は因数分解なんてスラスラ解いてたのに・・・
関数とか散々解いてきたはずなのに・・・

10年も離れるとこんなにも駄目になるんですね・・・
高校時代に色々と教えてくれた友人の有難味を再実感しております。

あれ?
変だな。
目から水滴が・・・(;_;)

結果、数学は捨てる事を本日決意しましたwww

まぁ暗い話ばかりしていてもしょうがないので、他にあったことも少し。

1、自分の使っていた羽毛布団が7万円もすることを母親に知らされちょっと引いた。
  (どおりで寝心地がいいと思ったw)
2、散歩をしていたら近くの川で翡翠を見た。
3、夜に2の場所を通ったら蝙蝠を見た。
4、外猫が子猫を連れてきた。
5、「デジ一を買うためには30万ほど貯めないとな」とふと思った。(思っただけw)
6、体重がまた落ちてきた。 ⇒ 体脂肪率が上がったorz
7、CPUの不具合を「教えてgoo」で質問したら痛烈に批判され本気で凹んだorz
8、父親の誕生日に750ml2500円ほどする焼酎を送った。
9、桃がおいしくない。
etc・・・

なんかどうでもいいことばっかですねw

そんなこんなで、更新はまた遅くなりそうですがとりあえずがんばってます!

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

人生 山あり 谷ばっかしw

人は言う・・・修行と(ぇw
まぁ欲張らず、無理せずねw

運を点に任せますw

道のりは遠いねぇ・・・
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
