

新アニメ

どもども。

撮りたい被写体はあるものの天気がそぐわず待機中のだめ男です。

明日は晴れるといいな・・・。

カメラのほうですが、手にするまでもう少しかかりそうですので先にこちらの方を。


10月新番アニメ視聴前印象

今回も多いですね。
30作以上あります。
あいも変わらずバブリーですねぇ。

けど、よく見ると続編的な物も多くパッと見の印象は薄いです。
まぁ、その中でも期待するものをいくつか。

・こばと。
CLAMPは好きです。
コミックもいくつか持ってます。
ただこれは読んだことがないのでどんなもんなんでしょうね?
まぁ、前知識があると「化物語」みたいになる可能性が高いのでこのままでいいでしょう^^

・天体戦士サンレッド2期
まさか2期とは・・・
これは見るしかないw
楽しみにしてます^^ノ

・犬夜叉-完結編-
地味に見てました。
ときたま見る再放送も楽しく見れます。
原作が完結したということでアニメも再開ということなんでしょうね。
こちらも原作は読んでないので楽しみにしたいと思います^^

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
キターーーーーーーーーーーーーー!!!
待ちに待った続編!
前作のクオリティの高さには胸躍るものがありましたからねぇ。
しかし、
放送は地上波のTBS系列のみ。
出来るならBS TBSの高画質で見たかったのですが・・・
格差社会だ・・・orz


こんな感じで。
3/4が続編なのはやむを得ません。
海のものとも山のものとも知れない中からお気に入りを探すのも楽しいものです。

そして今回は重大な事件が2つ。

北斗の拳のケンシロウ役やキン肉マンのキン肉マンタロウ役でおなじみの神谷明さん。
突如、人気番組「名探偵コナン」からの降板は驚きました。
内情は解りませんが契約上のトラブルとか・・・。

金銭関係のトラブルとの噂が立っておりますが、はたしてどうなんでしょうかね?
業界規約上、芸暦が長いほど出演料も上がりますから、個人的にもその線ではないかと勘ぐっております。

しかし製作サイドも随分と大鉈を振るったもんだ。
後釜に入る人は大変だろうなぁ。
あの「バーロー」を自分の色に染め替えなきゃならないんだから。

そしてもうひとつは「クレヨンしんちゃん」作者の他界。
まずはご冥福をお祈りします。

崖の上から写真を撮ろうとして転落された線が濃厚とか。
写真を新たな趣味としたうちもまんざら人事ではない話です。

「クレヨンしんちゃん」には特段思い入れはありませんが、やはり日本を代表するアニメ・漫画作品。
残念に思います。

以上。
次回はカメラのレビューを書けるかな?

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

確かにね・・・

神谷明氏の事は、スポンサー離れからのギャラ交渉で折り合いつかなかった線が濃厚かと。
で、臼井さんの話は写真撮る側からするとわかる気もするけど・・・ノーロープバンジーはできませんw
おいらは落ちた場所が自殺の名所になってるとかいう話しもあるので自縛霊に呼ばれたんじゃないかと・・・
自殺者が多い場所にはそんな事もありますんでw

オイw

怖い事言うなwww

きっと高くて重い機材だったんだ。
そうに違いないwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
