

晴れないねぇ・・・

どもども

カメラを買ってから全く天候に恵まれないだめ男ですorz

なぜ・・・orz

まぁそんな日々の中でもちょこちょこと使ってはおります。

みっけ
026.jpg

お気に入りの場所
043.jpg

にょろ
098.jpg

雨宿り
078.jpg

雨粒
108_20091003090437.jpg

曇り朝焼け
023.jpg

月光
012_20091003090420.jpg

一応、説明書はざっと読んでみたんですが、やっぱり機能が多くて覚え切れてない^^;
さらには、そろそろRAW編集の仕方も覚えなくてはなぁ~とか、やる事は多いです。

こんな日々を送ってるうちですが、最近は金策に走ってます。
とりあえず望遠レンズを買おうと画策しているんですが、
純正VR70-300が5万。
タムロン70-200が7万。
シグマ70-200が8万。
と、どれも結構なお値段。
VRⅡ付の純正はまだしも、サードパーティー製レンズは手振れ補正無しの大口径なんで三脚が必要だよねぇ。
純正VR55-200が2万と結構手ごろで評判も高いんですが、いかんせん沼に嵌り気味なんで、もうどうしようもなくなってますwww
う~ん、いずれにせよ全く予算が足りん>_<

一先ず購入までは1,2ヶ月はかかりそうですorz

まぁそれまで腕を上げますわ^^ノ
ではでは~ノシ

コメント

Secret

7D触ってきたぞw

7D触ってきました。
8コマ/秒・・・最高♪
だけど、今なら50Dで十分な気がしるw
これ買ったらPC買換えられねぇTT
PC買ってから算段しよw

RAW撮影するとメディアの容量が・・・

いや、ここは無理しても・・・w

やっぱり連写音は心引かれるものがあるね^^
連写使わないけどwww

7Dが発売されたら50Dの中古が結構出るのでは?
狙い目なのかな???

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
