スポンサーサイト


お休み・・・

どもども

家の手伝いで一汗流しただめ男です。

また雨が続きそうだなぁ~・・・

先日猫に噛まれた指が腫れてしまったことは報告したのですが、噛まれた場所(右手人差し指付け根)が悪かったらしく、人差し指が曲がりません^^;

シャッターを切るのは中指でも切れますが、何かリズムに乗れずしばらくはお休みにしようと思います。
あぁ~、こうして文章を書くのも思ったようにタイピング出来ず誤字ばかり・・・。

しばらくは不便な日々が続きそうです・・・orz

今週末は、とある用事で温泉宿に宿泊するのでそれまでには完治させようと思います。

ではでは~^^ノシ


中川昭一元財務・金融相の突如の訃報には驚きました。

いろいろ問題のある方ではありましたが、最近の政治家には少ない『謝罪はしても意見は変えない』と、筋のある方でしたので非常に残念に思います。
個人的には政治力は高く、評価に値する働きをしていた人と感じていたので、残念ながら選挙で落選してしまってからも今後には期待しておりました。

しかし、マスコミの報道にはほとほと呆れ返ります。
泥酔記者会見の時にはここぞとばかりに「日本の恥だ!」と今までの功績がまるで無かった様に罵っていたのに、訃報が流れると「惜しい人を亡くした。拉致問題解決に尽力を尽くしていた人物」と手の平を返したような扱い。
思わずTVを消しましたよ。
TVが報道を語る時代は終わったんだな。と強く思います。

なんにせよ残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
