

オイル・エレメント交換

どもども

久しぶりにオイル交換をしただめ男ですw

もっとマメにしろ!w
距離的にはOKなんだけど、期間的にはOUTの交換時期。
反省してますんw

そんなこんなでほろ酔い気分での更新となります。

006.jpg

023_20091017211939.jpg

027.jpg

031.jpg

040.jpg

042.jpg

045.jpg

051_20091017212018.jpg

059.jpg

オイル交換の時間をもてあましたんで軽く撮影に行ってきました^^ノ

鉄道写真がいくつかありますが、結構難しいですね。
線路沿いをふらふら歩いていると電車が通ったので撮ってみました。
置きピンにすればよかったのかな~・・・?
まぁ無難には撮れたので良しとしよう。うん!

話は変わるけど、スバルの店員。
相変わらずダメダメだね。
融通が利かない。
なんだかもう・・・、車買い替えたくなるくらい駄目!
せっかくの1万円券が期限切れで無駄になっちゃったよ。
ちょっとくらい何とかならんもんかねぇ・・・
そうすればいろいろ点検やら何やらで1万円オーバーくらいは使ったのに。
結局時間の無駄かなと感じたのでオイルとエレメント交換だけにしちゃったよ。
それにしたって他のとこよりは割高だから、次からは考えようかなと思ったねぇ。

まぁいいさ。
明日は稲刈りだから今日は早めに寝ようかな。

ほろ酔い気分のだめ男でした。
ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
