

癒し

どもども

稲刈りは大変だと身を持って味わっただめ男です。

体は大丈夫だけど、指先がジンジンする。

本日は癒しを与えようかと。
どうぞw

006_20091018214805.jpg

205.jpg

242_20091018214804.jpg

273.jpg

ふぃ~。
癒されるねぇ^^

ではでは~^^ノシ


そういえば、以前受けた試験。

見事に玉砕しましたorz

というか、200人以上受験者がいて、合格者が29人て・・・
どんだけ~~~~~~~!

自信がないとは言ったものの「上位50人くらいには入れるかな~」的な感じだったので、「もしかしたら・・・」と僅かな期待は持っていたのですが・・・

合格率約14%の狭き門。
想像以上に高い壁でした・・・

一応、問い合わせをすれば自分の採点が聞けるらしいのですが、何だか聞くのも怖いような・・・
そもそも次は無いので聞いても無駄だし・・・
このままシュレディンガーの方が精神安定上いい気もするwww

まぁいい。
これから試験の方。
うちの屍を超えて行ってください>_<ノ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
