

いつのことやら・・・

どもども

PLフィルターを全く使いこなせてないだめ男ですorz

想像以上にムヅイな^^;

昨日、山へと向かい紅葉を撮ろうと考えたのですが。
もう葉が落ちてしまってあまりいい感じにはならなかったです>_<

076.jpg

ふむぅ・・・
まだまだ修行が足りんなぁ。

という事で帰りに写真の技術本を買って勉強中ですw

そうそう、写真といえば、明日は新潟にでも行ってみようかと。
長岡市の美術館で『星野道夫』氏の写真が飾ってあるとか。
ついでに紅葉真っ盛りの場所で写真撮影と洒落込みたいところです^^

ただ一つ気になるのがお天気について。
今日は会津の方に行ってみようかと計画していたものの、どうやら午後から雪になるかもしれんということで急遽中止しました^^;

雪道は怖いです!
ノーマルタイヤで雪降る中を走ろうなんて死んでも思いません!!
まぁ、もう11月なのでそろそろタイヤ交換の時期でもありますが・・・

明日の天気次第ですが、もしも明日も雪のようだと中止にせざるをえないなぁ・・・
いくらタイヤ交換をしても極力雪の中なんて走りたくないしねぇ~。

とりあえずテルテル坊主でも吊るしておく事にします。

ではでは^^ノシ

コメント

Secret

新潟か・・・

明日は雪降るぜよw
多分どこにも行かずに家でぬくぬくするかのw
そうそう長岡から金沢まで高速だと3時間かな(ナニガw

3時間

奇遇ですね。
長岡から二本松までも約3時間ですwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
