スポンサーサイト


腰痛悪化

どもども。

雨が苦手なだめ男です。

先日の撮影からどうも腰の調子が良くない。
痛み止めを飲んでもまだ痛みが残るくらいちょっと酷い。
腰ベルトをしていかなかったのが悪かったのかなぁ・・・

仕方がないので病院へ行くことに。
というかうちの近く病院だらけだな、オイw
100m圏内に耳鼻咽頭科・整形外科・小児科・眼科・歯科の計5軒も(整骨院もあわせたら6軒w)。

なぜ皮膚科がない!
そんな個人的感想は置いといて、今回新発見が。

以前、筋筋膜腰痛と神奈川の病院で診断されましたが、今回行った先でそれを全否定されましたw
筋筋膜腰痛は肯定派と否定派がいるらしいので素人の私は何も言えませんが、今回の診断結果はヘルニアのようなものとのこと。
「ような」と言うのは、
今回レントゲンを2通り撮りました。
お腹を抱えた状態
背中を反った状態
の2通りとってみて、背中を反ったときに背骨と骨盤を繋ぐ部位の圧迫が顕著だとか・・・
ん~、よくは解りませんがヘルニア・・・でしょ?

対処としてはリハビリか今まで通りの薬を処方する2通り選択肢がありましたが、薬を選択。
リハビリにしようかとも迷いましたが、近くに親戚のやっている整骨院があるので少しそこに通ってみようかと思います。
そこでダメならリハビリですね^^;

とにかくこの腰痛を何とかしないと。
撮影に行く度、腰に泣かされるなんてごめんですからね^^

みなさんもお体にはお気をつけてね。
ではでは^^ノシ

追記
晴れたどー^^ノハレ

コメント

Secret

体が資本です?w

元気な時は気付かないんだけど、腰って痛めたら何もできないんだよね~(おいらはぎっくりだけどw
養生していい写真を撮るのじゃ~(ダレw

ホントムリorz

う~ん
最近腰痛のせいで何にもする気が起きない・・・

早く治りますように-人-
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
