スポンサーサイト


いまさらですが・・・

どもども

晴れている日に限っていろいろとやる事があるだめ男ですorz

紅葉ももうすぐ終わりだし、雪も降ってきたら出ずらくなるなぁ・・・

そうそう、今更ですが新アニメの感想を・・・
ホント今更ですがねw

相変わらず萌え系が多いようですが、今回は意外と良作が多かった気がする。

・君に届け
何この甘酸っぱい物語・・・
舌が5分の1くらいになりそうだw
あぁ~あ。これを見てるとうちの高校生活の乾いていた事乾いていた事。
時よ、戻れ!!!orz

・ささめきこと
う~ん。最近は百合物が流行りなのか?
まぁこいつは以前の「青い花」的なやつではなく、「まりあほりっく」的なギャグ色の強いものだから結構見やすいけどね^^

・空中ブランコ
これはやられました。
かなりクセの強いアニメで、最初は「どこで飛ばしてやろう」と考えながら見ていたんだけど、見終わってみるとクセになる面白さだった^^
作り方が作り方だけに拒否反応を起こす人が多そうだが、うちは結構ありだと思う。
そして、
電気グルーブ、Good Job!^^ノ

完全な新作としてはこの3つ。
続編としては

・犬夜叉-完結編-
やっぱ深夜アニメになったからかな。
テンポが速くてちょっとさびしい。
何クールで完結させる気なんでしょうね?

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
そーきたかー。
BK201がやさぐれてるw
ただ、残念なのは1期の時のように1,2話で1つの話という短編ではない事。
まぁ雰囲気は生きてるので、評価は見終わるまで保留かな。

・天体戦士サンレッド 第2期
もうこれは鉄板ですねw
笑える笑える。
OP詐欺もいいとこですwww

こんなとこでしょうか。

最近はめっきり寒くなってきてホント嫌になる日の連続ですが、風邪など引かないよう皆様もご注意ください。
特にインフル(新型・季節)にはご注意を。

さ~て、そろそろ冬服も買わないとね。
お金ないけど・・・orz

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
