

いいゼ!これいいゼ!!

どもども。

本日帰宅したら、新レンズが届いてただめ男です^^ノ

タムロン70-200さん^^
いいゼ。ホントこれいいゼ!
天気がすぐれないので室内で軽く試写しただけですが、ちょっと感動レベル!
ボケがタマラン・・・

う~ん、高い金払っただけあったwww

正確な描写は明日、天気が回復すれば試しに出かけたいですが、予報は曇りのち雨・・・
あぁ~、朝のうちだけでいいから晴れないもんかのぅ。

ではでは~^^ノシ


本格始動・・・
最近、民主党が危険な橋を渡りだしたね。
憲法解釈権を司法局から取り上げようとしていたり、中国に600人の訪問団を送り込んだり、天皇陛下を強引に政治利用していたり・・・

まるで教科書でしか知らない戦前の政府ようだ・・・

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
