

合体w

どもども

満足顔のだめ男ですw

う~ん、いいねぇ^^

162.jpg

もはや、どっちがどっちについているのやらw

164.jpg

さて、昨日はあまり試写も出来なかったので、雨の落ち着きを見計らって試してみました。

092_01.jpg

090_01.jpg

いいゼ、コレ!

まず、このレンズの特徴とも言える美しいボケ。
画像が小さいのでちょっと解り辛いですが、そのうちPHOTO HITOあたりに大きいのを載せようと思います^^;
そして、最短撮影距離も1mを切っているので準マクロとしての利用も、まぁ可能といえば可能です。

082.jpg

130.jpg

描写としては開放でちと甘めです。
ただ、1,2段絞るとギュギュッと絞まるので、開放の甘い部分も使い様な感じがします。

最後に、実際使用してみての感覚ですが、他社同クラスの中で比較的軽いこのレンズ。
とはいえ1.1キロはやっぱ重い。
手持ちでの撮影は結構大変で腕の疲れは尋常じゃないね^^;
また、手振れ補正の有難味をたっぷりと堪能させてくれます。
重みのおかげで手ブレは抑えられるというが、有ると無しでは使い勝手に大きな差が生じます。
とりあえず、次期レンズにはVCは必須ですね。

ふぅ~、ひとまず左腕がダルイので本日はこの辺にw
ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
