

現地視察

どもども

半日ほど車の運転しっぱなしだっただめ男です。

マジ疲れた。体痛い・・・orz

さて、先日23日。
来年の初日の出ポイントを探りに行ってきました。
山にしようか、海にしようかで迷ってるんですが、一応海の視察という事で出かけたわけなんですが・・・

061_20091224214357.jpg

063.jpg

273_20091224214357.jpg

とにかく大変でした^^;
ほとんど運転しっぱなしだし、
撮影してたら時間押して大変だったし、
なかなかいいポイントが見つからないし、

挙句の果てに、

車をブロック塀にこすっちまうし・・・;_;

もう踏んだり蹴ったりでしたよ・・・
結局、ここだというポンントは見つからず仕舞いで、もう一度行こうか、今度は山に行こうかで未だ迷ってます。

ま、唯一の収穫はイルミネーションが撮れたということなんですが。
こっちも結構大変でした。
あ~でもない、こう~でもないと、何だかんだで一ヶ所に3時間ほど粘り、ひとまず数枚程度満足のいくショットが撮れました。
上を見上げる時間が多かったせいか、首がまだ痛いです。

とりあえずPHOTO HITOにうpしといたので、気が向いたら見たってください^^

ではでは~^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
