

そろそろ本気出す

どもども

めっきり寒くなった影響か、外に出るのがおっくうになっているだめ男です。

体重が・・・

日々鍛錬。
いそいそとして日々過ごしております。
昨年から通い始めた職業訓練でExcelの資格を取るため勉強中なのですが、来週はついにその本試験があります。
いちおうエキスパート(上級)を受験するのですが、これがまた結構大変。
スペシャリスト(一般)の資格は学生の頃に取ってあったんですが、流石に何年も使っていなかっただけに忘れてる忘れてる・・・orz
さらにエキスパートでは見たことも触ったこともないAccessとの連携があったりでかなりてこずっています。
受かるのかね?本当に・・・ーー;

ん~、まぁ今後続々と予定されている「資格取得の道」第1弾なので負けないようにやってみます。

しかし、本来なら昨日・今日あたりに県南地方へと撮影の下見に出かけようと思っていたんですが、あまりの苦戦ぶりに来週へと予定変更となりました。
今後の購入予定としていた減光フィルターも延期し、いつの日からかの本気になっております。
ま、そのおまけとしてスノーシューも購入予定に入れてますが、なにか?www

また、来月あたりにもう1本ほどレンズの購入を予定に入れとりますんで、またレポートしたいと思います^^ノ

ではでは~^^ノシ

特価www
038_20100117225852.jpg

コメント

Secret

そういえばw

先週、蔵王までスキーに行っていたのは内緒です(ぉw

スキーか・・・

しばらくやってないですねぇ・・・

道具揃えるにも、お金はほとんどカメラにいっちゃってるしねwww
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
