

本気出した!

どもども

本日の午前中に試験を受け、午後からダルダルな一日となっただめ男です。

ん?結果??
まぁそれはいいじゃないかwww

明日は何をしようかと考えているのですが、注文しているフィルターがまだ届いてないので自宅待機にしようかと思います。
発送完了メールが昨日届いてるんで今日付くかな~と思っていたんですが、流石佐川ですね^^;
のんびり待ちましょう。

で、明後日なんですが先週行けなかった撮影に出かけます!
予定としては猪苗代湖か五色沼。
雪が積もっているといいけど、まぁ下見のつもりですからあまり期待はしてません。
いい写真が撮れることを祈って体調を整えようと思います。

ではでは~^^ノシ


あ、一応・・・


























受かりましたよ~^^ノ

コメント

Secret

とりあえず

おめーw

ほんじゃまぁ

あり~^^ノ
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
