スポンサーサイト


あまくみてた・・・

どもども

膝の痛みが取れないだめ男です。

これが老いか・・・

さて、早速ですが行って来ました。撮影に!

小野川不動滝


楽しかったですよ。
あの時までは・・・

まぁこちらをご覧ください;_;ノ
009.jpg

さぁこれはなんでしょう?
答え:レリーズorz

やっちまいました。
三脚をたたんだらレリーズが挟まっていたようで、そのままカメラを・・・
一応、カメラに外見上の損害は見当たらないけど・・・保障・・・効きませんよね?(泣)

忘れません。
あの、カメラを縦位置から横位置へ戻したときにした『ミシミシミシッ』って音を・・・orz

そんなこんなでバルブ撮影出来てません;_;
せっかくのND400フィルターが・・・orz

まぁ落ち込んでばかりもいられなかったので撮影に専念。

毘沙門沼


不動滝へ行ったついでに五色沼の撮影へと洒落込もうと・・・
思ったのですが、積雪が・・・

撮影自体は楽しかったのですが、体力が持ちませんでした。
歩くたびに脚が沈む沈むw
もう、常時踏み台昇降状態で体力消費がハンパない^^;

そんな中、孤軍奮闘してくれたのが三脚用スノーシュー!
グッと三脚を設置しようとしたら、これまた沈む沈むwww
バックに空きがあったのでついでにもってきたこいつが想像以上に役に立ってくれました^^

あぁ、こんなことなら自分用のスノーシューも買って置けばよかったorz

結局、五色沼はスタート地点の毘沙門沼で引き返しましたとさ。。。

リベンジ・・・がんばります!>_<
ではでは~。


PS
今回から写真とPHOTO HITOをリンクさせてみました。(2枚目を除くw)
写真をクリックしてもらうとPHOTO HITOへジャンプする・・・かもしれませんw
他にも少し載せてありますので、よろしければご覧になってください^^

コメント

Secret

蔵王にてw

今度発売するGショックカメラ・・・ほしすw
寒冷地には一眼連れて行けないしw
でもまぁ綺麗に撮れとるもんじゃ・・・高級機は違うのw

Gショックカメラ

いつかは出すと思ってましたw

うちのまわりにも欲しいっていってる人いるなぁ(Gショック好きw)
寒冷地での電池消費はどうなんだろうね?
先日使ってたら結構早いから驚いた^^;

防寒対策してるしw

防寒-10度まで耐えられるように作られてるので通常のバッテリーよりは持続するでしょw

気合でw

暑さ寒さも何とやらw

気合でがんばりましょう!^^ノ
今度、蔵王にも行ってみたいな・・・
プロフィール

kent4179

Author:kent4179

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
